昨日
ブログを書いた後に

もっと、もっとブログ書きたい
いっぱい書きたいって
気持ちが湧いてきたニコニコ飛び出すハート

そういう気持ちが
自分の中から湧いてきたのが
とても嬉しかったラブラブ

これまでは
傷つくのが嫌だからえー

表現しないように
表現しないようにって
自分の事をひた隠しにしてきたけど

私の内側から湧いてきた
表現したい!!
って願いを叶えられて

なんか嬉しいニコニコ



桜の木の下に落ちてたニコニコ


今日、ノートを書いていたときに
表現に関する願いが湧いてきた飛び出すハート

その流れは割愛しますがニコニコ

本当の願いに気付いた時って
涙が出る事がある

今回もそんな感じでした笑い泣き

私は
どこまでも自由で
どこまでも自分でありたい
と願っていてお願い

私は
限りなく私で在れることニコニコ
限りなく自由で在れることニコニコ
を望んでいる

私は
それを表現したいって思っている
模様ですにっこり

表現したい!!の中身は
こういう事だったんだびっくりマーク


なんか繋がってきた感じかする下矢印

それから
限りなく私で在るっていうのは

私は、私なんだから当たり前じゃんびっくりマーク
もう、すでにそうだよびっくりマーク
ってことじゃなくて

なんていうか

私は
私の知っている私って
ほんの一部に過ぎないって思っていて

それは、ノートを書いていて
そう感じるのだけれど

私をより深く知って
その知った私のまま在らせてあげる
って感じなのかも知れないにっこり

そして
私で在ることを
私は、自由って捉えている
のかもしれないって
今、書きながら感じましたニコニコ

今日は、この辺で花

では、またパー