最近

とってもお気に入りの曲があって

それを歌えるようになりたくてカラオケ



その曲を何度も聴いたり

何回も歌って練習をしていますニコニコ



中途半端に恥ずかしがって歌う時と驚き



私の持っているものを全てを

その曲を通して出しきる

表現をする時とでは



感じ方が全然違っていて



後者の方だと



とても気持ちが良くて嬉しくなる

胸の辺りがとても温かく心地よい飛び出すハート


そして


私の中に

ものすごいパワーが

存在することを感じる飛び出すハート





この感じが欲しくて

表現しているのかもしれない



この感じを言葉にすると

何なのか今は分からないけど


なんか

内側にあるものを

外側に表したときに



内側にあるものにより近づけたな

って感じると何か嬉しくなるニコニコ


それと

出し切る感じ!?出し切るというか。。。

内にあるものを外に出す


今ある全てを出すって感覚が

最近は、とても心地いいと感じていてニコニコ

それもこれも、

野木まさこさんのお年玉プチセッションを

受けさせて頂いたお陰でもありますチューリップ赤



少し前までは本当に

アウトプット

とかいう言葉がとても苦しくてガーン

逃げまわって隠れたい程嫌だった

アウトプットするのがいいのは分かるが

どうしても体が拒絶するみたいな感じ。



アウトプットすると

困ることがあったから


アウトプットすることを

自分で止めていたんだと思います



去年の11月とか12月頃から

アウトプットって言葉を

よく耳にするようになり


何となく

今の私に必要なことなんだと

感じはじめていたのです照れ



それでは、この辺で花


では、またパー