celena cafe (●'w'●) | はなちゃんちのおはなし

はなちゃんちのおはなし

花とシロ、その間に生まれた青、空とキラのお話です。

今日は、名古屋市守山区にある
celena cafeさんに行って来ました~(*´∀`*)ノ

photo:01


ご機嫌な空♡

この時期に室内は嬉しいね‼



photo:02


プレートランチ☆
とっても美味しかった~(*´艸`*)


photo:03


ワンコケーキ音譜

photo:04


美味しかったね(*´∀`*)







昨日は旦那さんの方のお墓参りに行きました。

ワン達はお留守番だったので、せっかくなので、普段行かないようなカフェへ~

岐阜県可児市にある東風谷さん
豆腐料理のヘルシーなお店です。

photo:05


いついっても並んでるし、とっても美味しいです(*´艸`*)

photo:06


前菜と一緒に出てくる豆乳が入ってた器
どうしてもビションに見えちゃいます♡

ほんとはなんの絵かな~(笑)














iPhoneからの投稿