モフリーゼTシャツがそろった〜☆っとかぼちゃパンツ(●´З`●) | はなちゃんちのおはなし

はなちゃんちのおはなし

花とシロ、その間に生まれた青、空とキラのお話です。

「しろいもふもふのいるおうち」から残りのモフリーゼTシャツが届きました~(*`艸´)ウシシシ

photo:01


写真撮影に非協力的な空叫びと青




5ワンコ分揃ったのでみんなでカメラ
photo:02



左からキラ、空、花、青、シロ

可愛いね~(〃艸〃)ムフッ




モフリーゼTシャツが届きどうしてもやりたくなっちゃったかぼちゃパンツ(●´З`●)

はるかもさんにOKもらって
うちの子もかぼちゃパンツにしちゃいました~音譜

初めは青、空 2ワンコともやるつもりだったんですが、空をシャンプーした後についついビションのスタンダードカットの練習にしちゃったので、おパンツは青だけ~(笑)

photo:03


photo:04



初めてにしては上出来じゃないかしら(*´艸`*)
バリカンが無いのでボディを短くするの結構大変でした~あせる

少しガタガタなのはママカットなのでご愛嬌という事で(笑)


次はおパンツもうちょっと大きくなるかな~
楽しみです♡


iPhoneからの投稿