自業自得だけど…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ | はなちゃんちのおはなし

はなちゃんちのおはなし

花とシロ、その間に生まれた青、空とキラのお話です。

今日、旦那さんが仕事から帰って来た時に
何を思ったのかシロがキラにブチ切れΣ(゚Д゚;o)

キラ大好きな青はそれを見てシロに逆襲Σ(´□`;)

すぐに引き離し先に手を出したシロを怒ろうとしたら目から血がヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

青に噛まれてました叫び
photo:01


photo:02



見たところショボショボしてないし、眼球は大丈夫そうでしたが、
噛まれた場所が目だったので病院に電話して救急で見てもらいましたよ‼

見てもらった結果今のところ眼球は大丈夫そうでちょっと安心しました‼

また明日病院に行って見てもらおうね(●'w'●)


photo:03


病院から帰って来たシロ音譜
目を気にしてないけど、一応カラー装着!

早く良くなりますように(*`・з・´)



iPhoneからの投稿