モフモフ便が届いたよ♪( ´▽`) | はなちゃんちのおはなし

はなちゃんちのおはなし

花とシロ、その間に生まれた青、空とキラのお話です。

あしたもはるかもさんのショップ
「しろいもふもふのいるおうち」で発売されてたモフリーゼTシャツ音譜

5ワン分と自分用がついに届きました~ラブラブ


ドキドキ♡ワクワクしながら( ´艸`)


ジャジャーン‼‼‼‼
photo:01



うれしいねラブラブ!


さっそく試着にひひ
photo:02



青、空のはもうちょっと待っててね♪

それにしても可愛すぎる( ´艸`)



サイズはみんなDMにしました。
いい感じですv(^-^)v


はるかもママさん パパさんほんとにありがとうございました!!
モフT来て張り切って宣伝しまーす(笑)





iPhoneからの投稿