大切な1枚 | ヤナギアオ→songforyou♪

ヤナギアオ→songforyou♪

ブログの説明を入力します。

#大切な1枚 

ワンマンライブダイジェスト映像

ご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️

まだ観ていない方は是非観てね👍

コメントやメッセージで感想もありがとう🫶
全て読ませて頂いてます👍
嬉しいよ🥹
また泣いちゃう😭

そしてみんなのSNSにワンマンの感想とか✨
思いとか✨
お写真も投稿してくれていて🥹
嬉しい限りです🙇‍♀️
こちらも全部読ませてもらってます😭
←(できる限り見させてもらいました。
見落としがあったらごめんない🙏
その時はアピールして下され✨)

本当に私一人では絶対に立てていなかった。
あのステージ。
応援してくれているアナタはもちろんの事。
私にはこんなに強い味方、仲間がいるんです。
自慢の仲間。
【 #ユナイテッドミュージック 】
事務所の先輩をはじめ、
同じ事務所のアーティスト、
スタッフのみんな、
そしてヘア&メイクをして下さった
プラスアルファさん✨
ヤナギアオのライブなんだけど、
それぞれが自分の事の様に全力で力を注いでくれて、時間を使ってくれて、作りあげてくれた。
それはただ優しいだけじゃなく、
愛情を持って学びを与えてくれる。
仕事だから、、、といえば
当たり前の話なのかもしれないけど、、、
当たり前ってなに?

気持ち、行動って言葉よりもすごく伝わるでしょ。それが何より嬉しくて、
今私は何をしたらその気持ちをちゃんと返していけるんだろう。って思ってる。
これからヤナギアオが活躍する事。
結果を出すことで返せばいいと言われたけど、、、それは当然の事で、
私はちゃんと頂いた気持ちを返したいと思わせてくれる。
気持ちが温かくて、最高に熱い!!!
私の大切な仲間。

ワンマンライブ🌟ラストの1枚📸


#ありがとう #マイエレメント #事務所 #先輩 #Jam9 #CLEEMMIKU #仲間 #感謝 #family #プラスアルファ #恩返し #浜松窓枠 #一人じゃない #ヤナギアオ #singerlife