MY ELEMENT | ヤナギアオ→songforyou♪

ヤナギアオ→songforyou♪

ブログの説明を入力します。

初ワンマンライブ
 #MYELEMENT in 窓枠 
たくさんの方にお越し頂きありがとうございました!!!
今もまだ胸がいっぱいで、、、
感無量です🥹

2023/10/27 19:32頃
オープニングの音が流れ出し。。。
最高潮のドキドキを味わいながら
ステージ袖にスタンバイしてた。

アナタが会場に来てくれた事で

MYELEMENTの世界
完成しました✨

今回は今までとはまた一味違う
ヤナギアオ
演出・アレンジ・ヘア&メイクで!
あ!!!っと驚くステージをお届けしたい
思い事務所のスタッフさんと全員で
準備をして来ました。



私自身も初めてのチャレンジだらけで

不安やプレッシャーもいっぱいあったけど、、、
みんなのお陰で
最高に幸せな時間を過ごす事が出来ました。
ありがとう😭

アナタがいるから、今の私がいます。
アナタと出逢えたから、今の私がいます。
今までの出来事があったから、今の私がいます。

楽しかった事も、
辛かった事も、
苦しかった事も、
一つでも欠けていたら10月27日。
あのステージには立てていません。
ヤナギアオにとって全てが
一つも欠かす事の出来ない
私の大切な要素であり宝物です。

またワンマンライブが出来る様に
これからももっともっと頑張っていきますので
応援宜しくお願いします✨🙇‍♀️✨

今回体調不良が理由で、、、
お仕事で、、、来られなかった方からも
『行きたかった』『頑張れ!』
メッセージもたくさん頂き、、、
だから今回だけで終わる訳にはいきません!!!
次も開催できる様にしないとね!!!

その時はみんな絶対来てね😁

そして会場にたくさんお花&贈り物&お手紙🎁
全て受け取らせて頂きました🥹
本当にたくさんの愛をありがとう🩷🩷🩷

改めて、会場に来てくださったアナタ。
お忙しい中、
会場に駆け付けてくださった関係者のみなさん。
音響、照明で素敵なステージを作ってくださった
窓枠さん。
素敵なヘア&メイクを作り上げてくださった
プラスアルファさん。
そして準備からサポートまでしてくださった
事務所先輩・スタッフのみんな。
全ての方に心の底から感謝しております。
本当にありがとうございました。

【アナタは私のELEMENT】

#感謝 #ありがとう #マイエレメント #届け #ワンマンライブ #浜松窓枠 #songforyou #live #幸せ #アナタは私のELEMENT #10月27日 #一生忘れません #NEXTSTAGEへ #ユナイテッドミュージック #singerlife