息子は中学2年生
ADHD不注意優勢型

R5.8 中学1年の2学期から
特別支援学級(情緒級)にお試し通級
R6.4 中学2年生から
特別支援学級(情緒級)に転籍しました



息子 本日は 念願の山登りに向かいました



義父さんが 山登り好きで 歩くのも好きで

どこまでも行くタイプスター


義父さんの自宅から我が家まで

約65キロの道のりを歩いて来たことも!!

我が家で休憩して もっと遠くまで義父さんは

歩いて行きました!



息子が小さい頃から 

山登りしよう!

と言われていました


息子がまだ 低学年だった頃

低い山に登って その山頂で食べた

袋麺が美味しかったらしい飛び出すハート



山登りしよう!と話していたら

コロナ禍になり行けず

昨年も行こうと思っていたのに

天候に恵まれず…

そして息子のメンタルも下矢印下矢印下矢印

行けずに終わりました


そして そして

やっと本日 登山に行きました!


標高

2038メートル


もっと低い山から慣らして

いけたらよかったんだけど…


いきなり

県内一の標高の山に登る事にびっくりハッ



大丈夫かなぁ〜心配だ滝汗


義父さんと息子だけではなく

旦那も付き合わされ

義母さんの義弟さんや

息子のいとこ

などなど 結局何人で登ることになったのか

わからないけど親戚多数で登ります



日帰り登山 大丈夫か

しかも体力のない 旦那と息子だし笑い泣き


無事登って 下山してくる事を祈って

娘と私は自宅で待ってますニコニコ




旦那と息子がいないので

娘と私は キラキラ女子の朝食キラキラ


​フレンチトースト



美味しかったぁラブラブ

久しぶりのフレンチトースト食パン



お昼はミスドのポンデリングを

食べるんだって!ドーナツ

娘は楽しそうルンルン



息子から送られてきたのは

​今日のお太陽晴れ




富士山 富士山 富士山 富士山 富士山 富士山 富士山 富士山


イベントバナー

 


イベントバナー

 かむピタ公式通販サイト