息子は中学2年生
ADHD不注意優勢型

R5.8 中学1年の2学期から
特別支援学級(情緒級)にお試し通級
R6.4 中学2年生から
特別支援学級(情緒級)に転籍しました


約1ヶ月ぶりに

Pクリニック受診してきました




この1ヶ月は まずまず落ち着いていたかなと思います




体育祭後は いろいろありましたが

期末テストも終わり 大きな行事もなく

落ち着いて過ごせました




KI君に戯れられ頭をぶつけたり

KI君に戯れられて机に頭や顔をぶつけて

メガネが壊れたくらい…

だけど息子はKI君を親友と思ってるので

関係が崩れる事はまず無い状態




初めて中学校でプールにも入れました

ただ 交流級の担任かつ体育の教科担任の

N先生との関係修復はまだ出来ておらず

現在は 交流級に行けてない状態に

変わりありません




クリニックの先生には

期末テストの結果も報告しました

今回は全て交流級のみんなと同じテストを

受けたので 平均点や各教科の順位 5教科の学年順位などが出されます

クリニックの先生からは

英語はもう少し勉強方法を考えて

勉強していくといいですねと話がありました





息子の耳鳴りは両耳継続中だそうです




薬はかわりなく

いつも通りの処方です





そんな感じで あっという間に

診察は終わりました




落ち着いている事は何よりニコニコ

英語頑張ってほしいものです!





次回はお盆前に受診

通知票持参で行きたいと思います




魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま



イベントバナー

 


イベントバナー