息子は中学2年生
ADHD不注意優勢型

R5.8 中学1年の2学期から
特別支援学級(情緒級)にお試し通級
R6.4 中学2年生から
特別支援学級(情緒級)に転籍しました


昨日の1校時目は

保健・体育の期末テストでした


仕事から帰って

息子に尋ねました


ニコニコ今日の保体のテストはどうだった?


ニコ100点は無理だと思うけど…


100点は無理だけど…90点?80点はいけるのか?

と勝手に淡い期待を抱く母


ニコ40点はいったと思う


_| ̄|○ 勝手に良い点を想像した母が悪かった

ですよね…40点。。。


ニコニコそっかぁ50点くらいはいってほしいなぁ

お疲れ様

次は5教科頑張ってね!

だいぶ気をつかいつつ

かなり遠慮がちな目標点数を推す母


前回のブログで水曜日が5教科のテスト

と書きましたが火曜日が5教科の期末テスト

でした


頑張れ 頑張れニコニコ愛飛び出すハート


期待せずに 結果を待ちます泣き笑い


ドキドキです滝汗


危機感とか焦りとか…

息子には感じて欲しい


そして どうしたらいいかを考えて

実行して欲しい…

母の願いです🎋


本人がこの点数じゃヤバイ!

勉強しなきゃアセアセとならないと

なかなか勉強へは気が向かないですからね…



七夕流れ星七夕流れ星七夕流れ星七夕流れ星七夕流れ星七夕流れ星


イベントバナー

 


イベントバナー