今日は小学5年生の娘の話です


先日 1泊2日の野外活動がありました



息子が小学生の時の野外活動は

おねしょの心配も沢山したし

班活動で しつこくちょっかいをかけられ

気持ちの切り替えができず

楽しみにしていた川遊びが出来ないという

切ない思い出も出来ました



娘の場合は おねしょの心配はゼロ

友達とのトラブルもまずないし

何の心配もなく送り出しました


夜友達と恋バナするのが楽しみラブ

と言いながら出掛けて行きました


楽しかったと

元気に帰って来てくれました


靴擦れが痛かったえーん

絆創膏持たせるの忘れました笑い泣き


失敗てへぺろ



笑顔で行事を楽しめる娘


息子は 妹に

「楽しんでおいでー。俺みたいになるなよー」

みたいな声掛けしてました泣き笑い


息子の行事は 気が気ではない真顔


娘の時は なんの心配もなく送り出せるのに

なんだろう?

この心のゆとり


息子が中学生になってからは

心配事が山盛り


娘の存在に感謝飛び出すハート


楽しい思い出が増えて 良かったねおねがい



カレー浮き輪星空スプーンフォークおにぎりカレー浮き輪星空スプーンフォークおにぎり


イベントバナー

 


イベントバナー