息子は中学2年生
ADHD不注意優勢型

R5.8 中学1年の2学期から
特別支援学級(情緒級)にお試し通級
R6.4 中学2年生から
特別支援学級(情緒級)に転籍しました


いよいよ本日は運動会‼️


息子なりに 練習など頑張ってきましたニコニコ


グランドの中央で組団の応援を

披露するのだけは無理バツレッド

グランドの中央まで移動したくない

組団の陣地からなら参加できる

とのことだったのでそうする事に!


学年競技には 参加すると決めた模様泣き笑い

背中渡りで 背中を踏まれるのが

すごい嫌だったみたい



ソーランの鳴子の音は思っていたより

大丈夫だったらしく

耳栓は付けずにやるってさ!


頑張ってねニコニコ飛び出すハート


息子なりに考えて参加できる所、出来ない所が

あるようなので

息子が決めたことを尊重して

母は応援するのみびっくりマーク


頑張ってね!!ムスコ飛び出すハート


今日は30度近くまで気温が上がる予報

しかもくもりくもり予報から晴れ予報に変わって

しまった…

熱中症に気をつけながら

日焼け止め対策バッチリして

応援したいと思いますルンルン




ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


イベントバナー

 


イベントバナー