息子は中学2年生
ADHD不注意優勢型

R5.8 中学1年の2学期から
特別支援学級(情緒級)にお試し通級
R6.4 中学2年生から
特別支援学級(情緒級)に転籍しました


息子の愚痴

​疲れた



最近また始まりました

今までも時々聞かれていましたが…


宿題の自主学習ノートに

何文字書いたろう…

それだけで

疲れた…

って言って手を止める


少し歩いただけで

疲れた…座りたい

って言って座る場所を探す


何かをやると直ぐに

疲れた

って言う



でも まだ表情が明るい

涙も出ていない


まだ大丈夫


でも これが続くと…


昨年の事を思い出して

不安になる



支援級の新担任と

上手くコミュニケーションが

取れていないのも気になる


昨年度の支援級の担任が

2日間息子の話を聞いてくれた


昨年度の支援級の担任が

今年も担任だったら良いのに…と

息子は何度も言うようになった


大丈夫かな?


心配し過ぎも良くない

だけど心配


『疲れた』

口癖も心配



もう少しで運動会

今週乗り切れば 山場は過ぎる


明日から学校が始まる

頑張って乗り切ろう


何事も無く

過ごせる事を祈る🙏流れ星


私も正直疲れてきた泣き笑い

悩んだり 心配し過ぎないように

過ごそうと思う。。。



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


イベントバナー

 


イベントバナー