息子は中学2年生
ADHD不注意優勢型


R5.8 中学1年の2学期から
特別支援学級(情緒級)に通っています


いよいよ新年度!

息子も中学2年生になりました


私が勝手に感じているのかもしれませんが

今朝から息子の表情が冴えない気がします

笑顔も少ない?


今朝 私の見た夢が

窓ガラスが粉々になる夢でした


何気なく夢占いを検索

すると下矢印下矢印下矢印こんな結果が!!




    

ガラスが粉々になる夢の意味は

「心の準備をして
おくのが大事」

ガラスが粉々になる夢は、あなたの夢や心が粉々になってしまうほどの衝撃的な出来事が起こることを暗示しています。

起こりうる事態に備え、気持ちの準備をしておきましょう

事前に心構えをすることで、どんな事態も乗り越えられ、またすぐに立ち直ることもできるでしょう。

それから例え大きなダメージを受けたとしても、1人で乗り越えようとせず、素直に誰かに助けを求めてくださいね。


コワイー

不吉ーガーン


検索するんじゃなかった無気力


私の方が不安が募っているのかな?


心が粉々になってしまうほどの

衝撃的な出来事

ってなんだろう?



私の思い過ごしでありますようにお願い星


明るい未来 カモーンおいで爆笑飛び出すハート


星星星星星星星星星星星星星


イベントバナー

 


イベントバナー