息子は中学1年生
ADHD不注意優勢型
の診断を受けました

R5.8 中学1年の2学期から
特別支援学級(情緒級)に通っています


昨年の10月 文化祭(合唱コンクール)前に

駆け込んだ散髪以来の床屋さん


髪ボサボサ


切りたくてしょうがなかった私が


でも我慢して

ボサボサ頭のまま冬休みを過ごし

新学期が始まる前に

床屋さん💈


スッキリさっぱり


だったけど…

なんか前髪がぱっつんチュー


息子 案の定ヤダ〜って笑い泣き


私が結局前髪 適当に切り直して


でもほぼ変わらず…


まっいっかチュー


なんか…

似合って無いけど


そんな事は口にしないで堪えました泣き笑い



あさってから新学期

早々にテスト


頑張れ息子ニヤニヤ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


イベントバナー

 


イベントバナー