息子は中学1年生
ADHD不注意優勢型
の診断を受けました

R5.8 中学1年の2学期から

特別支援学級(情緒級)に通っています


12月7日(木)

娘はインフルなので学校欠席

旦那は午前中は仕事を休み午後から仕事

私は午前中仕事して午後から休み


そんなこんなの中 息子は

「学校行きたくない。疲れた。」

と言いながら登校して行きました

熱もないし 風邪症状もないし


そしたら 頭痛と吐き気と倦怠感

熱は無いけど 学校早退してきました


お昼も食べて 見た感じは普通真顔

娘もインフルなので一応息子も

息子の部屋に隔離


明日は久しぶりの部活もあるし

顧問の先生と何やら約束していた事があるから

学校行きたいなと言っていました



12月8日(金)

熱なし 吐き気と倦怠感あり


結局 学校はお休みしました


しかし…元気ですよチュー

確かに 食欲は少ーし無いかもしれないけど

普通には食べられてますので

大丈夫!


やりたい事して お休み満喫してる感じ


娘も休みだし

私も1日仕事お休みいただいていたので

自分だけ学校行きたくなかったのかもね?

と私は勝手に想像しました爆笑



12月9日(土)

熱なし 吐き気と倦怠感あり


と言いつつ 朝食も昼食も普通に食べ

元気です


何なら オンラインゲーム

友達と楽しそうにやってるし真顔


1学期の様に 表情が曇ってどんより

みたいな感じもなく

自室でお休み満喫してる感じ!


まぁ 良いですけどねニコニコ

元気なら!


問題は月曜日

学校に行けるかどうかチュー


今日明日 やりたい事やって

ストレス発散して

月曜日からまた頑張れるように

エネルギーチャージ出来れば良いのですグッ



​それが一番


丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー


イベントバナー

 


イベントバナー