息子は中学1年生
ADHD不注意優勢型
の診断を受けました

R5.8 中学1年の2学期から
特別支援学級(情緒級)に通っています



期末テストの翌日

中学校に入学後10回目の欠席をしました


テストの翌日は休むと言うスタイルが

定着しつつあります


テスト勉強の疲れと

テスト当時の疲れもあるでしょう

喉の痛みと鼻水鼻詰まりもあり

欠席させました


前日には休む事を決めていた息子

前日から決めていたので 私も心の準備は

出来たし 学校や息子と一緒に登校する友達

のお母さん方にも早めに連絡出来

心に余裕があります照れ



今日提出期限の英語のワークも

休んで居る最中に何とか終わらせ

提出出来そうです!


頑張りましたウインク


テスト結果に努力があらわれていると

嬉しいんですけどねニコニコ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


イベントバナー

 


イベントバナー