息子は小学6年生
ADHD不注意優勢型
学習障害
疑いの診断です


しつこいけど…


修学旅行から笑顔で帰って来て


おねしょしないで帰って来て


本当に


安心したわぁ〜爆笑




安心したからなのか?



今まで手につかなかった


いろいろな家事を


昨日からフル稼働でやってます



お天気にも恵まれたからですが…



いろいろスッキリーキラキラ



そして 今年初挑戦したのが




梅シロップ作りルンルン


青梅と南高梅の2種類チョキ


上手く出来るかなぁ酔っ払い


炭酸水で割って飲むの楽しみラブラブ


美味しく出来ますように流れ星




火曜日は授業参観!


4月の予定がコロナが多かった為延期になりました


久しぶりの授業参観目


楽しみです学校



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


イベントバナー

 イベントバナー

 


​修学旅行で壊れた折り畳み傘を新調‼︎



​耳かき好きな子ども達の耳掃除に

​アレルギーや喘息のある我が家に