今朝の大事件



息子に 「自主学習するから5:30に起こして!」


とお願いされたので 息子を起こし 寝室からリビングへ




ハムスターのゲージを見るのが 朝イチの私の日課





今朝も ゲージをのぞき…






ゲージをのぞき…








ゲージをのぞき…






ハムスターの家の中をのぞき…






ハムスターのトイレをのぞき…








床材をのぞき…











⁉️











いなーい‼️









((((;゚Д゚)))))))

あわわわわ







ハムスター脱走‼️






2度寝しようとしてた息子に





ハムスターがいない事を伝え





息子と私でゲージの周りやら





リビングの家具の隙間やら






テレビ台やソファの下やらをのぞき






いないえーん






昨日は暑くて 冷房をつけていたので 全ての部屋の扉は閉め切ってた






ゲージのあるリビングとキッチンはつながっているので そこら辺探したけど見つからず…





キッチンとパントリーの間の扉は 床と扉の間に隙間があるので パントリーへ行ったか?






すると カサカサどこからか音が聞こえる!






ここら辺からカサカサ カサカサ↓

引越し前に撮っていた写真が残ってた





今はここにビニール袋に入れた 旦那の車の冬タイヤが置かれています



朝っぱらから 旦那の車の高い重い冬タイヤを持ち上げる私笑い泣き



タイヤ3個よけると







いたーーーー‼️


\(^ω^)/






たっか発見‼️




キィーキィー鳴く たっかを捕まえゲージへ





この間ぶちまけた ひまわりの種の拾い損ねた種を見つけた たっかは タイヤの隅でムシャムシャ食べてました!





たっかがいた場所にひまわりの種の殻の残骸が…笑





たっかの大冒険は終結。








ゲージのトイレの蓋がキチンと閉まっていなかった?

もしくはたっかが開けた?為トイレの蓋が空いて大脱走になったようです💦






たっかが見つかって一安心笑い泣き






今はゲージの中のお家の中でスヤスヤ眠っております🏠





朝から 

大事件でした。






よけた 旦那の車の冬タイヤを持ち上げ 元に戻す私





朝から疲れた💦




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



イベントバナー

 イベントバナー