息子は小学5年生



ADHD不注意優勢型の疑いの診断です




学校から 4月30日の16時頃 中学年くらいの女の子の5〜6人の集団が自転車で車の前を突然横切った 危険な事があったと言うお知らせが 学校からメールで来ました


すると息子…

お父さん「一昨日 ずーっと腐ってたからな…」

とボソッと言いました



腐ってたゲロー




なんか 笑えましたチュープッ




一昨日の出来事は こちら下矢印下矢印下矢印


昨日も微妙に腐ってましたけど…えー



ももたろう君を思い出しては イラつく息子です




ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ




話を本題へ




息子の小学校の4年生の通信簿の生活の項目に


「約束や社会の決まりを守り、人に迷惑をかけないように生活する


というものがあります




4年生の息子は1学期 この項目でした 



4年生の 1学期は 個別面談で私が号泣した時です



先生から息子の欠点や苦手な事を言われて


落ちこむ私に 号泣のトドメをさしたのが この項目でした



人に迷惑をかけないように生活する



息子は 人に迷惑をかけて生きている



息子の存在は 迷惑





私病んでますかね滝汗




息子の存在が迷惑だと言われているようで どん底でしたチーン



よって 号泣えーん



4年生の時の担任にとって 息子が迷惑な存在だったのは間違いないでしょうえー




友達に迷惑を掛けたとすれば 授業について行けず ノートを見せてもらったり 授業中の話し合いが進まなかったり…




でもね 思うんです



人に迷惑をかけないで生活してる人っていますか?



人は 助け合って生きてると思うんです




だから この通信簿の項目は

よろしく無いと思いますおーっ!




4年生の時の担任の先生だって 私との連携が上手く行かず 私に迷惑をかけたことがありますよ




迷惑って…



息子を全否定されたようで 悲しくなりました




一昨日の息子も ももたろう君から迷惑をかけられた側です




習字の授業中 授業を少し妨げてしまったのは 迷惑な行為なのでしょうか?




でも 迷惑をかけられ続けた結果が 習字の授業を受けられなかった原因です




息子が 4年生の時

この項目がだったわけを 聞けずにいます



ちなみに 2学期と3学期はでした



息子の存在は 迷惑ですか?



息子は 迷惑をかける存在ですか?




私は 悶々としています




発達障害がある子は 迷惑な存在ですか?



人が嫌がることを何度も繰り返す ももたろう君の方が迷惑ですよね⁉️



はぁ〜チーン


ゴールデンウィークなのに ブルーな内容でごめんなさいあせる




いつも 読んでいただきありがとうございますニコニコ

いいねニコニコもありがとうございます!


励みになりますおねがい





ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右