春ドラマ! | あおでしゅな 

あおでしゅな 

3歳差姉妹の子育て記録です。

ぼつぼつ春チューリップ赤の新ドラマがスタートしてますねテレビ
みなさんはどのドラマをチェックしてますか?
ちなみに私がこの半年ほどで見ていたドラマは・・・

「14才の母」「嫌われ松子の一生」「わるいやつら」
「花より男子」「華麗なる一族」

などですが。もっと前は

「大奥」「医龍」「夜王」


なんかを見てましたニコニコ


この↑、赤字になってるドラマの共通点、わかりますか?
どのくらいの方がわかるんだろう、1割くらいはわかるのかな?

ちなみにこの春の新ドラマでは

「バンビ~ノ!」

を観る予定ですラブラブ

そうです、このドラマの共通点といえば・・・

 北村一輝さんラブ   が出ているということです恋の矢

もう随分前から活躍されてる俳優さんですが、菅野美穂主演の「大奥」で15代将軍役をしてた時に
「ああ、この人ちょこちょこよく出てるなあ、なんか気になる・・・」
と思ってたんです。
その後内山理奈主演の「大奥~華の乱~」でかなり気になり始めて、TOKIOの松岡くん主演の「夜王」のNo.1ホスト・聖也さん役でヤラレタ・・・って感じですラブラブ!
聖也さん、かっこよかったですよね~ラブラブはてなマーク
うちではしばらく「聖也さん」て呼んでました・・・。

あまり視聴率はよくなかったみたいですが(「Dr.コトー」の裏だったし、確か)「嫌われ松子の一生」での風俗店の店長役もかっこよかったわあハート

そして今回の「バンビ~ノ!」では準主役ですもんね。
ああ、楽しみ音譜
水曜夜10時星空、あおはたいてい寝てるけど、たまになかなか寝ないときもあるし、私も一緒に寝てしまうときもあるので毎週録画は必須ビックリマークですね。
ちなみに「バンビ~ノ!」主演の松潤は、小雪と「君はペット」に出てる時がとってもはまってて、良かったですねにこ
「花より男子」の道明寺司は、慣れるとそうでもなかったですが、初め観た時は「いくらなんでも高校生役は無理があるだろ・・・」と思ってしまいました汗

でもそんな一輝さんに、「ちょっとそれはどうかな・・・あせる」と思うことが一つあるんです(-゛-)

CMに出演されてるんですが、それが・・・

「ウィンダム」ていう水虫薬のCMなんです・・・ガーン

なんかそのCMでの一輝さんはちょっとおっさんくさいし・・・アセ
でも、流行ってきたからCMなんかにも出られるようになったんでしょうね。
それは喜ばしいことだわ得意げ

今クールはどのドラマが話題なんでしょうねえ。
前回はなんと言っても「華麗なる一族」でしたけどね、私も観てました目
「ハケンの品格」も途中から観始めましたが、おもしろかったですね。

みなさんのお薦めはなんですか?