あおでしゅな 

3歳差姉妹の子育て記録です。


テーマ:
先ほどの「春ドラマ」の記事を書き終え、お昼寝していたあおが起きたので相手をしながら
「離乳食の時間まで久しぶりにテレビでも見るかな~テレビ
と何気なくテレビをつけたら

なんとっ!! さっき想いを熱く語ったばかりの北村一輝さんがテレビに出てるではないですかビックリマーク

一輝さん①

びっくり目!!

『ちちんぷいぷい』という、主婦向けの情報番組(?)なのですが、以前はよく見ていたのですが、あおが生まれてからテレビをつけっぱなしにするのはよくないなあ、と思いあまり見ていなかったんです、最近は。

新聞のTV欄にも「北村一輝さん登場!」とか書いてなかったし、急遽決まったのかな?
大阪で舞台をされるのでその宣伝のようでしたニコニコ


一輝さん②
かっこいい~トリプルハート*


一輝さん③
でも電話携帯してきて「一輝さん出てるけど見てる?」と教えてくれた姉は
「髪が伸びてて気持ち悪い・・・汗」と言ってました・・・ガーン

そうかなあ?

たまにトーク番組みたいなのに出てるみたいですけど、私は見たことないので、普通にしゃべってる姿を見るのが多分初めてで、新鮮でした音譜

一輝さんは大阪出身だし、周りの出演者がみんな関西弁なので一輝さんもつられて(?)びみょ~に関西弁になってて、それも新鮮でしたラブラブ

ああ、やっぱりかっこいいわあ・・・ハート
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ナチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。