届いた! | 蒼-AO- Ryota オフィシャルブログ 「Material Of Ryota」
RuidoK3お疲れさま!

3年ぶりのK3だったよ!

前回K3出たときは俺が蒼-AO-に加入してまだ3回目か4回目のライブだった気がする!

なつかしー!!



そして携帯をなくしていたので写真は撮っていません(笑




でも後から気づいたんだけど

誰かの携帯で撮って送ってもらえばよかったね笑

と思ったらScarlet ValseのKakeruさんのブログに一緒に撮った写メを載っけていただいてました!

ScarletValse 翔-KAKERU- Officialblog 薔っ薇薔薇にしてやんよ



新曲2曲お披露目だったんだけどどうだった!?

ShuN曲とHIROKIさん曲どっちもかっこいい!



そして俺はどっちの曲もめっちゃ忙しー笑



どっちの曲もミニアルバムに収録されるから楽しみにしててね☆


もちろんほかの曲も忙しいです笑

レコーディング大変だったー笑




そして今朝携帯届きました!




auさん迅速な対応ありがとうございます!



ライブの差し入れもこれでやっと写メ撮れて食べれます笑






お手紙も大事に読まさせていただいてます!

ありがと!

気合いドリンクはスタジオ前に飲むので大事に撮っておきます!