2008/04/22 | あおい♪そら

あおい♪そら

お気楽アラフィフのパート主婦が、子供の弁当や、岡田准一氏&『図書館戦争』ゴト、岩ちゃん&LDHゴト、末っ子寄りの気象系ゴト、百均ゴト、漫画&アニメゴトなど、適当且つ不定期に書いてます。

ぷるぷるコスメ


[ 懸賞モニター ]

最近コスメモニターづいているハハ。ܤϡ

今度は、ドクターフィル コスメティクスの美容液

「フイルナチュラント アルギンエイド ゲル」

のモニターをさせて頂けることになりましてん礭

ドクターフィルコスメ

今度の誕生日で、人生何度目かの節目を迎えるハハやけど。

今年度は1号の卒業&2号の卒園、

そして2人揃って入学式という、

これまた人生の節目を迎える子供たちと一緒に、

苦手なハレの場に出る機会が多くなる予定…。å



なのに、元来 不精モンのハハは、

公私共々忙しくなってくると ついつい、

自分の事にまで手も気も回らない状態になっちまいます…。

ロレアルパリのリバイタリフト最強3兄弟で、

バッチリお手入れしてた時は良かったけど。

冬以上に風や強い日差しで乾燥しやすく、

オマケに季節の変わり目で

肌の調子が不安定になる この時期、

油断すると またまたお肌が「えらいこっちゃ!」状態に…。

---乾燥で朝起きたら粉ふき顔になってるとか

---なんとなく肌が痒くてムズムズするとか

ね。ۤ



そんなお悩みに、この「アルギンエイド ゲル」はズバッと効くらしいɤɤϡɤɤϡɤɤϡ


ぷるぷる

白くて濃厚な感じのゲルどすな~。

ヒンヤリ&トロ~ンとしてて、顔に塗る時も気持ち良さそう餭


なので、早速使ってみたところ…

コクのある見た目と違ってサラッと よく伸びるし、

塗った瞬間からジワジワとお肌に染み込んでいくような感触ッス。

何か不思議やけど、とりあえず めっちゃ効きそう~♪な印象。

香りも、ちょっと嗅いだことない感じの匂いやけど悪くないし~。



で、翌日起きてビックリや!!!Ӥä

新学期入って、学校に幼稚園にと忙しく走り回ってたせいで

相当ボロって感じにくたびれてたハハの肌が、

翌日も1日中ぷるっぷる餭してて めっちゃ元気になってるねん!!!


さすが、ドクターが開発に関わっただけあるコスメやな~å

マッサージやパックしてもエエらしいんで、


それは また次回報告するで~



フイルナチュラント「アルギンエイド ゲル」モニター参加中!