2008/04/18 | あおい♪そら

あおい♪そら

お気楽アラフィフのパート主婦が、子供の弁当や、岡田准一氏&『図書館戦争』ゴト、岩ちゃん&LDHゴト、末っ子寄りの気象系ゴト、百均ゴト、漫画&アニメゴトなど、適当且つ不定期に書いてます。

ロレアルからの贈り物


[ 懸賞モニター ]

昨夏と今年の2~3月に、

モニターをさせて頂いたロレアルパリ「リバイタリフト」シリーズ

ホンマにお世辞抜きで、どれも めっちゃ優秀で

ハハの放ったらかしで荒れ放題の肌にもバッチリ合ったし、

値段もリーズナブルなんで、

肌のダメージ大きい季節は是非リピさせ頂こうと思ってるんやけど。


モニターとして、「よく頑張ってくれたね!」という事で、

な・な・な・なんと!!!

ご褒美を頂きやした~~~っ。


ロレアル

  

UVパーフェクトXL50 アドバンスト アプリコット



紫外線A波 & B波をしっかりブロックする上に、

ダメージ受けたお肌のケアまでしてくれる日焼け止め乳液で、

SPFは50+なんやで。

しかも、よくある白い日焼け止め違って、

アプリコットっていう健康的な明るい肌色で、

白浮きしないねんで。


朝に洗顔した後、化粧水や美容液をつけてから塗るんやけど、

これが そのままメイクアップベース(下地)になるから、

後は手持ちのファンデをつければエエらしい。

便利やな~♪



これからの季節には重宝しそうやし、ご褒美に貰えて めっちゃ嬉しい~♪

ホンマ、ロレアルパリ 様々やで!