『龍』の年、

 

2回目の書道教室の日。

 

 

 

 

 

前回からの引き続きをお清書し、

集中に満足ほっこり&ちょっと燃え尽き🔥

 

気分を変えて

「今年はどんな年にする?」の字を書いた。

 

 

昨年の冬至あたりから

すでに2024年はコレ!というのが

わたしの中にある。

 

『流』

 

あとから気づいたのだけれど

読みの音が

『龍』と一緒!

今年は辰🐲

龍🐉の年。

 

 

大晦日に龍🐲さんとご縁があり、

 

 

 

 

辰🐲年の今年、

龍🐉になんだかわくわくしてるわたし。

こんな流れは初めてのことほっこり

 

 

滝が妙に気になり出したりと

自分の予想外の展開を

おもしろがってマスウインク

(ナイアガラの滝に行きたい!!と龍さんが言う...ほっこり

 

 

そしてずっと書きたくて

念願叶って書いた

今日の『流』。

 

 

それから、先生の提案で

今年の『龍』も

書いてみることに✨

 

 

 

 

どんな書体がいいかなあと

あれこれ見ていたら

先生も一緒に探してくださり

なんと!!

 

古代中国の書に残る文字の中には

宇宙人を記したような

『龍』を表す字体が出てきた!!

しかもいくつも!!ウインク👽🐲

 

 

 

 

その昔

龍は宇宙からの遣いだったのかな、

と思ったら

なんだかすごく納得してしまい

ますます龍🐲に惹かれる〜✨✨

 

 

 

 

こちらからお問い合わせができますほっこり

LINE公式アカウントはこちらから♪

 

 

スピリチュアルリーディングはこちらからもどうぞニコ虹

 

 

 

 

『願望実現クリエイター✨』の詳細はこちらからニコ虹