龍に会ったはなしのつづきウインク

 

 

(↓昨日のはなしはこちら)

 

 

そのあと、友人と話していたら

龍のはなしになって

「名前を聞いたらいいみたいだよ~

 話しかけたり、

 何か助けてほしいときにお願いするといいみたい」

と教えてもらった。

 

 

その日の夜に、

自分の中にある光の珠を

磨いていたら、

 

 

品川神社で会った龍の光が

撮れた写真のままに浮かんで

そして

しゅ~っとわたしの第3の目の奥に入ってきた!

ちょっとびっくりしたけれども

ともにいてくれるのかな。

ありがたい✨

 

 

 

 

そこで、友人との会話を思い出し、

お名前を聞いてみたら、

 

 

雲龍」と答えが返ってきた。

 

 

うんりゅう

 

 

渋いな…(笑)

 

 

と正直思ったけれども真顔

たしかに、印象としては「雲」「白」「水色」なかんじがぴったり。

 

「うーちゃん」とか呼んだらいいかな。

「うんりゅうさん」の方がいいかな。

 

 

「うん」は「」とも置き換えられるし

「りゅう」は「」とも書ける。

 

 

わたしの今年の一文字は「」だと

2024年の始まりに直感で受け取っていた。

 

 

」を「」していく、「循環」させていく、

ひとからひとへ、大きな循環を創っていく。

素敵な名前かも!!

それ、わたしがやりたいことだ!!

だから来てくれたのかな。

嬉しいなニコ