昨日のブログで、

11:11のことを書いたら、

 

https://ameblo.jp/ao-prayer/entry-12830566964.html

 

 

今朝、ブログ管理ページを開いたら、

昨日までのブログランキングが

「1111 位」と出ていた~~!!!

 

 

なんと素敵な後押しなの~~✨✨

 

 

わたしは

数学は苦手だけど

数字あそびが好きで、

特にゾロ目にはいつも注目していて、

エンジェルナンバーは

わたしの守護天使さんからのメッセージだと思っているので、

 

 

それをわかっているわたしの守護天使さんは

よくゾロ目でメッセージを送ってくれるのです!

 

 

だから

スーパーのレジでのお会計でも

1000円ぴったり!とか、

555円とか

888円とか

777ポイントとか、

おつりが111円とか、

よくある!

 

 

交通系電子マネーの残高が

1111円とか2222円になるときは

次の改札を通りたくなくなる…笑。

 

 

つまり、何が言いたいか、というと、

これって

わたしが

『守護天使さんからのサポートを受けてること』

『数字を通してわかる!』

『それでコミュニケーションを楽しむ!』

と決めているからで、

 

 

そこで目に見えてわかることで

「天使さん、ありがと~!」と

喜びとともに、感謝を伝えることができ、

また、よい循環が生まれる、

という話なのです。

 

 

そしてそのようなことって

数字あそびに限らず

誰にでも起こっていることで、

それを決めて意識するだけで、

誰でも楽しめて

よりサポートのちからを強めていけるんだよ~♪

 

 

余談だけれども、

わたしは電車に乗って、

どうにも眠くて寝てしまうときは

守護天使さんに

「〇〇駅で降りるから、そのちょっと前で起こしてね」

とお願いしてから、目を閉じます。

必ず、起こしてくれますラブラブ

 

 

以前は

「〇〇駅で降りるから起こしてね」

とお願いしていたのだけれども

それだと

その降りる駅のドアが開いた時とかに

起こしてくれて、慌てて荷物をつかんで降りる!!

なんてことがたびたびあったので、

それ以後は

「ちょっと前で起こしてね」と細かいけれども

わかりやすくお願いするようにしていますウインク

 

ぜひお試しあれ~~!