端午の節句 | とにかくやってみよう!

とにかくやってみよう!

2014年7月9日待望の長男を出産。彼は18トリソミーでした。ただただ愛しい我が子は、ただただ強く生き抜き、10月27日お空に帰っていきました。
そんな我が子の備忘録と、単純に私の独り言の場としてやってみようかな的、ブログです(^_^;)

今年はGWに実家に帰っていたので、
しかも5月5日は親の結婚記念日なので
なんだかそれメインな空気になり、
帰ってきてから、昨日、
恒例のイベントプレートを作成グッ

いくも大きくなり、
大人と同じご飯が食べれるので、
作りやすくなり助かります!


で、
完成がこれ↓↓↓


青ちゃんにも別で作りました!爆笑

知る人ぞ知ると思いますが、
私は、ほんまのほんまに、

キュウリが大嫌いゲロー

味どころか臭いもダメ
触るのもいや。
横でキュウリ食べとるやつがこっち向いて話しただけで、えづきますえーん

だけど、考えても考えても、
ウロコ候補がキュウリ以外思いつかない!
加えて、いくはキュウリが大好き!

人生で初めてキュウリ買いましたゲローゲロー


事情を知る友のアドバイスで、
両鼻にティッシュ詰めて、
マスクして、
斜めに4切れスライス。

信じられない程えづきましたチーン

ティッシュ越えてきた…
いや、もはや臭いは感じなかったけど
反射的にえづきましたチーン


そんなこんなで
変なところで、母の根性を見せつつ、
無事大喜び頂きましたラブ


とにかくとにかく、
大きく!
強く!
優しく!
なぁれキラキラキラキラキラキラ




おまけ

去年↓↓



一昨年↓↓


大きくなってまぁデレデレデレデレキラキラキラキラ