18トリソミーの子供たち写真集 | とにかくやってみよう!

とにかくやってみよう!

2014年7月9日待望の長男を出産。彼は18トリソミーでした。ただただ愛しい我が子は、ただただ強く生き抜き、10月27日お空に帰っていきました。
そんな我が子の備忘録と、単純に私の独り言の場としてやってみようかな的、ブログです(^_^;)

届きましたよ我が家にも照れ

{1417AE8C-930A-4B52-8857-50FF0BA3F39A}


多分、青のページは、
数えたわけではないので正確にはわからないけど、
おそらく、ちょうどど真ん中!
本が着いて、分厚いな!びっくりと思って、
パカっと半分に割れたところを開いたら
青でしたピンクハートピンクハート
お前凄いな!とパパびびってました(笑)

{B01C00D4-2462-4AAC-B884-9F8FD42E8841}

あーかわいいラブ

今回の写真集を見て嬉しかった事は、
私の大好きなお友達たちが、
まぁまぁ同じ2014年生まれだと 
改めて知れた事(^^)

今の青はこんな感じかなーとか
同級生で、同じクラスで、ワチャワチャやってるのを想像して笑った爆笑

あんな分厚い本のさ、
ちょうどど真ん中くらいなんて、
青もまぁまぁベテランだね。
青の後にはこんなたくさん後輩がいるんだなぁとしみじみ思いました。

青の紹介はもうたくさん書いてきたし、
病気や手術の回数は青を語る上で、
もはやどうでもいい気になり、
青は青だもんね。
だから、お空の青にお手紙書こうと思って、
お手紙形式いいじゃーん!
ナイスアイデア!ハイセンス!
と思って書いたら、
まぁまぁみんなやってた(笑)
みんな考えること同じだね(笑)

たくさんの人に見てもらえたらいいなぁー