いくパニック 二次災害 | とにかくやってみよう!

とにかくやってみよう!

2014年7月9日待望の長男を出産。彼は18トリソミーでした。ただただ愛しい我が子は、ただただ強く生き抜き、10月27日お空に帰っていきました。
そんな我が子の備忘録と、単純に私の独り言の場としてやってみようかな的、ブログです(^_^;)

年末年始のいくパニック。
先週火曜日に解熱し、
水・木と平熱キープ。
やっと何とかご飯も食べたいと言えるようになってきたので、
プラス、保育園行きたい行きたい言うので
金曜日から登園!
土日を経て、
今週はすっかり元通り!モリモリ食べるいくが帰ってきました爆笑
もう〇〇食べたいって言うだけで泣ける笑い泣き
モリモリ食べるの見てるだけで幸せ笑い泣き

だかしかし、

そりゃ起こるよ二次災害チーン


まず私。
2週間もの間、
夜もまともに寝ずに看病授乳看病授乳。
5時間半抱っこし続けた日もありました。
点滴しながら、2時間抱っこした日も2回ありました。
てか、家でもほぼ抱っこ抱っこの毎日。
いくが寝ても、次はゆえ。
ゆえも寝ても、次は犬。
おかげで、背中から首にかけて、
もう笑ってまうくらいバッキバキ。
接骨院の先生が笑うくらいバッキバキ。
からの、頭痛がえげつなく、もう下を向けないくらいです。
プラス、日曜日に寒気がやばくて、
でも熱は微熱。けど毎日微熱が続いて、
なんだか胃も気持ち悪い。
ご飯も味しません。
とにかく頭痛薬飲んでしのいでます。

と思ったら、

月曜からパパ出張で、
パパばぁばに来てもらったら、
ばぁばも熱!ガーン
微熱がずっと続いてるんだって。

からの、

ママばぁばに電話したら、
こちらもまた熱!ガーンガーン
これまた微熱と頭痛だと。

この3人の共通点。

それは、いく!!笑い泣き

私の快適新年はいつになったらくるんだー


しかしまぁ、
いく一人保育園に行ってくれたら、
何と楽な事か(T ^ T)
昼ごはん作らなくていいって素晴らしいキラキラ

{46709797-C0F7-460E-85DD-9CDA892B20C0}

あなたは元気でいておくれ笑い泣き