今日のいくちゃん | とにかくやってみよう!

とにかくやってみよう!

2014年7月9日待望の長男を出産。彼は18トリソミーでした。ただただ愛しい我が子は、ただただ強く生き抜き、10月27日お空に帰っていきました。
そんな我が子の備忘録と、単純に私の独り言の場としてやってみようかな的、ブログです(^_^;)

一昨日は心配のお言葉ありがとう!
なんかもう
話聞いてくれて、
一言でも一緒に心配してくれて、
なんかそれだけで救われました!
内容が一緒になるから、
まとめてお返事兼、報告しますね!
ごめんなさい!

あの後、
結局みるみる熱が上がり、39.4度をキープ!
わかりやすくぐったり暑そう。

この10日ほど、

医者行くか、
座薬入れるか、
救急行くか、
別の救急に行くか、
薬飲ますか、
どうやって飲ますか、
着替えをさせるか、

とにかく考えて決めてやって、考えて決めてやって、考えて決めてやって、

こういう時の男は相談してもまぁ意味ないし
適当な事ばっかり言うし、
相談してんのに明後日の質問するし、
私の家事育児を手伝ってる内に、
なぜ今そこの掃除を始める?ガーンになり、
結果「これしまって!」とか、
余計な仕事増やして、
すぐ動けない私にイラつきだして、
「ちょっと待って!」と半泣きで訴えたら
しんどいのわかるけど、八つ当たりしてもいいんか!とかキレてくるし、
いやいやこのレベルのしんどさで、ちょっと八つ当たりするくらい受け止めてやえーん

今朝も自分が寝坊したくせに、
いつもなら、お願い!と私に全部無理くり任せて行ってしまうけど、
さすがに今日はゴミと犬の散歩はやらなあかんなと思ってくれたらしく、
やりだしたはいいものの、焦って急いでるからまぁイライライライラ。
私にはイヤミ三昧、いくや犬にまで無駄に怒ってかわいそうに。

「大きいのと小さいのわからんねん!書いといて!何回言っても位置で覚えれへんアホでごめんね!!」

ってギャーギャーギャーギャー。
これ、わかりませんかね?
{C311CA62-52CA-4680-869B-34B471B0F2AB}

落ち着いたら余裕でわかるっしょ(。-∀-)
しかも絶対右側は小さい方にしてるんですよ。
2年そうなんですよ。
アホ過ぎるっしょ。落ち着けよ。

要するに、
ずっとヘルパーポジのくせに、
お前がイラつくなムカムカムカムカムカムカ

何の話やっけ。
あ、そうそう。
そうやって1人だけで考えてはやりしてたら
しかもイマイチ結果がでなければ、
もう最終どうしたらいいのか思考が止まる。
ぐるぐるしすぎてわけわからん。
長過ぎる。
だから迷いまくって、
もう一度市立病院の救急に行くことにした
途端、
やたら元気になるイク滝汗
悩ますわね!この子!!
でもまぁ熱はキープだし行きました。

また点滴して、採血して、レントゲンして、

結果は、
本当に異常なし、むしろ改善?

先生の話では、

何らかウィルス感染(私はRSを疑ってる)
対症療法しか無理で日にち薬のウィルス感染
通常必要な日数の途中で、クループ疑ってステロイド入れたから、
一時的に解熱したのではないか。
ステロイドは2日くらいの効き目だから、
切れたら再びウィルスの日数消化が始まったのではないか。
あと2日くらいの事やと思います。

そんな律儀な!!ゲロー

普通の子供は、
結果何ウィルスでもやる事一緒やから、
何ウィルスかは調べないんだねー

で、風邪薬飲んだまま、
昨日は昼間37度前後、夜38.4度。
座薬なしで寝て、
今37.4度。

基本は元気。
こんな事してる。
{0BF79FDF-9CC4-4857-8103-AB5D29A1D00F}

どこで覚えたんだ…

まぁとりあえず耐えます。
保育園は遠いなぁ(T ^ T)