まだまだ続いたよ | とにかくやってみよう!

とにかくやってみよう!

2014年7月9日待望の長男を出産。彼は18トリソミーでした。ただただ愛しい我が子は、ただただ強く生き抜き、10月27日お空に帰っていきました。
そんな我が子の備忘録と、単純に私の独り言の場としてやってみようかな的、ブログです(^_^;)

前回は琵琶湖BBQのお話、
皆さま労って頂いて
ありがとうございました。

まさかの続編でございます。

11日琵琶湖の帰りに、
お兄ちゃんが帰る16日までどうするかパパが計画を練り始めました。

今回琵琶湖に行き、
一緒に行った友達の息子三兄弟の長男が、うちのお兄ちゃんと同級生で大の仲良し。
だから私達家族だけより本当に楽しそうだったお兄ちゃん。
だから、せっかくならもう少し一緒に遊べないもんか。
さらには、育の琵琶湖でのはしゃぎっぷりはほんまに価値があるなーと。

てなわけで、
またまたお誘い合わせの上、
13日、近くのでかいプールへ!
{AE59F94A-D7D0-4942-9164-AF47857F1ABB}

ここ、ローカル市民プールのくせに、
ウォータースライダーとかがっつりあって、
テント持ち込み可だし、
めっちゃクオリティ高いキラキラ

育も大喜び!!
正真正銘の大きいプール(笑)
{1B0B7F38-D4D3-4971-93EA-C510B8EDF244}

もうパパにお兄ちゃんにと
ほんまに行きっぱなしで、
全然帰ってこなかった(。-∀-)
{DD9246ED-F1C0-4080-81A3-789411AB0914}

私?もちろん、
一日中テント番アゲインだよねチーン
ただただ暑い中、ただただテントの陰で、
ただただ汗かいて、ただただ座ってたよ。
無駄に日焼けだけしたよ。
拷問?拷問なのか?笑い泣き


そして、そのプールの帰り、
友達家族からお誘い。
「俺ら明日八木の花火大会行くねんけど、一緒に行こうや」
「場所取りするし、15時現地インな」

翌日は、お兄ちゃんのためにアウトレットにお買い物の予定でした。
けどそのお誘いにパパの心は踊るおねがいキラキラ
でも、選ぶなんてしない。
だってお兄ちゃんの買い物は必要。
でも、妥協なんてしない。

だから、
朝8時過ぎに出発→アウトレットオープンイン→昼過ぎまで買い物→花火大会直入り
という、鬼プランが完成ゲロー
花火大会は19時半からなので、
15時会場オープンに合わせ場所取りし、4時間潰すのだそうですゲロー

育が相変わらず
妖怪ママ抱っこ坊主なもんで
アウトレットも半分以上ママ抱っこ。

お兄ちゃんはとにかく、
あまのじゃくの甘えん坊で、
だらだらするし、自分の買い物に来てつれない態度ばかりだし、ちょっと言われたら涙流して癇癪起こすし、

パパはここぞとばかりにゴルフグッズ買いまくってるし、

アウトレットから花火大会までの移動中、
ずっと抱っこで寝ていたので、

花火大会会場に着いた時には、
お腹がパンパンに張りまくってましたガーン
さすがにパパに言って、
育もお兄ちゃんも任し、
休み休み場所取りしてくれてた所まで歩き、
4時間ゆっくりしてたら、マシに。
{E99566EA-6349-4A72-8824-7E5F9D045715}


花火は素晴らしくキレイで、
育も全く泣きもせず、大興奮!!
「みどりぃ!あおぉ!」と指差して、
キャッキャしてました!

では、皆さまも少しどうぞ。





{0F61100C-805F-4EAF-8B95-B5E6B36C8684}


そして、今日は朝からお盆のお参りをし、
お墓参りもし、
やっと一息。明日お兄ちゃん帰宅です。

こんだけやって、
何故痩せないんだチーン