大阪写真展せまる!! | とにかくやってみよう!

とにかくやってみよう!

2014年7月9日待望の長男を出産。彼は18トリソミーでした。ただただ愛しい我が子は、ただただ強く生き抜き、10月27日お空に帰っていきました。
そんな我が子の備忘録と、単純に私の独り言の場としてやってみようかな的、ブログです(^_^;)

お久しぶりです!!
もう何だか毎日が怒涛にすぎ、

やはり強敵の冬は、
容赦無くお友達を連れて行ってしまい、
何だか、やるせなく、
なかなか筆をとるに至らない気持ちが続いてる間に、
明日は大阪写真展じゃないか!Σ(゚д゚lll)

てなわけで、
告知しまーすてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

でもリブログ(笑)

私達夫婦&育も、
今回もスタッフとして、懇親会までずっといます!!

今まで会った事ない方に会える!
またまた再会できる!
を、死ぬほど楽しみにしてますカナヘイハート

京都の時のように、
あっちこっちに持ち場があるわけじゃないので
行方不明になる可能性は低いと思うけど
皆さん、根気よく(笑)探して下さいとびだすピスケ1

今回は、学会会場にお邪魔パターンで、
なんと、今回、
18トリソミーについての学会なんだそうで、
18トリソミーに関わる医療者の方が沢山来てもらえるのかなと、
ワクワクしています(^^)

しかしまた育の子守りで
ヒーヒー言ってんだろなチーン


皆さん、お待ちしてまーす!


写真展の会場から、
みんなでお空に祈るよ…さくらちゃん!