突発リベンジ? | とにかくやってみよう!

とにかくやってみよう!

2014年7月9日待望の長男を出産。彼は18トリソミーでした。ただただ愛しい我が子は、ただただ強く生き抜き、10月27日お空に帰っていきました。
そんな我が子の備忘録と、単純に私の独り言の場としてやってみようかな的、ブログです(^_^;)

あれから一度も熱も上がらず、
昨日は保育園にも行き、
何にも問題なく、
相変わらず発疹らしきものも、
私、旦那、保育園の先生3~4人で確認したけど出てこず、
何だったんかしら~と
日常生活に戻ってみたら、

今朝発熱38.7度(T ^ T)

今39.3度(T ^ T)

そして元気!滝汗
食欲もある!滝汗


え、もう何なんこれ!?


リベンジ?
リベンジするのかい?
突発リベンジしちゃうのかい?

念のため医者に行くも、
変わらず元気で~
鼻水もない~
喉も赤くない~
胸の音もきれい~
中耳炎もない~

何なんでしょう(^_^;)

思わず2人とも笑ってしまうという…
謎すぎて(^_^;)

とりあえず、薬を変えて様子見で。


風邪の所見がなく、
ぐったりしてないので、
座薬的な事でもなく。

何もできなくてただただおっぱいあげてます。
熱のせいか、おっぱい星人なもんで真顔


そんな私は19時から
保育園の委員会笑い泣き
もう…だれか助けて…
私を休ませろ~‼︎‼︎(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


え?パパ?
出張先で軽く膝をネンザして、
子守以外役立たずどころか、
要介護認定プラス1状態だよウインク


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻