初野菜 | とにかくやってみよう!

とにかくやってみよう!

2014年7月9日待望の長男を出産。彼は18トリソミーでした。ただただ愛しい我が子は、ただただ強く生き抜き、10月27日お空に帰っていきました。
そんな我が子の備忘録と、単純に私の独り言の場としてやってみようかな的、ブログです(^_^;)

離乳食始めて二週間。

野菜始めましたにんじ

初野菜は…

かぼちゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧
{76D3A9BB-FC3A-4C17-94E4-6FBEE672D3A3:01}

え?お皿が渋いって?
実家なんだもん(^_^;)

さてさて結果はこちら↓↓




すっげー微妙な顔(ノд`@)アイター 

食べるけど、
明らかにおかゆの時とテンションに開きが広がる一方です

やだわ~かぼちゃ嫌いなの~?
そこパパを受け継いじゃうの~?
やだやだ~滝汗

にしても、
すんげー食べます。
あればあるだけ食べます。

さらには、食事中ずーっと、
スタイ食べてますチーン

ごはん→スタイ→かぼちゃ→スタイ→スタイ→ごはん→指→スタイ

もうベッタベタのぐっちゃぐちゃ。
おかゆではそんなに気にならなかったけど、かぼちゃの黄色は目立つ~笑い泣き
なぜそこを食べるんだ~


ごはん後はぐっすり
{D6AA57B1-8635-4947-AC74-BAD0BCC778EA:01}

はぁラブこの光景至福ラブ

耳をむちゃくちゃ引っ張られたり、
毛を引っ張られたり、
パシパシ叩かれて、
ゲシゲシ蹴られても、
何故かそばにいるワンコ(*´艸`*)

はぁラブ宝だわラブ
{9D8D3A96-8607-4B90-AF6F-64CB1B31D27F:01}

たまらんラブラブ