始まったΣ( ꒪□꒪)‼︎‼︎ | とにかくやってみよう!

とにかくやってみよう!

2014年7月9日待望の長男を出産。彼は18トリソミーでした。ただただ愛しい我が子は、ただただ強く生き抜き、10月27日お空に帰っていきました。
そんな我が子の備忘録と、単純に私の独り言の場としてやってみようかな的、ブログです(^_^;)

つーきーのーやーつーー(╥Д╥ )


マジで~…
早くな~い??
早いって~(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)


しかも今和歌山に帰ってきてて、
帰ってきた翌朝、
突然ドバッと始まりましたびっくり

完全に油断していた私。
いやもう頭にチラッともなかったわ!
もちろん、
NO準備チーンNO気構えチーン

さすがに、お母さんの!もダメ。
始まった時には両親とも仕事に行ってしまってて、足もないから買いにもいけない。
帰宅は夕方……

え!?どうすんの?滝汗
どうしたらいいんだ!?私!


現実を受け入れたくなさ過ぎて、
布団の中でもんもんと考えてたわけですが(笑)
いやいやとりあえずトイレ行こうと立ち上がり、
とりあえず、我が家で元々買い置きを置いてあった所を探ってみました。


あるんだな~これが笑い泣き


悪露時の残りキラキラ
助かった~(。σω-。).◦*✧
5ヶ月前の私、ファインプレー!!


しかし、ほぼ2年以上ぶりで、
(青出産後は1度あったけど、つきそい入院中だったし)
いまいち要領がつかめません(^_^;)
量もやたら多い気がします。
もう30代も半ばなのに、毎朝パジャマのスウェットを洗う羽目にショック
うまくいかん!何故だ!


それにしても、半年で再スタート…
再開したらもう痩せないという噂ですけど、どうするんすか?
まだ痩せてませんけど!!笑い泣き

青の時も3ヶ月で再スタートして、
今回も半年。
産婦人科の先生に、むちゃくちゃ活発な卵巣やからくれぐれも気をつけてね!
すぐ妊娠しちゃうよ!
と念を押されてた通りやったよ…
恐ろしい…
次また年子妊娠したら、いい加減怒られるよ…
お前らいくつやねん…と。
計画的にできんのか…と。

ありがたいけどね。


あーもーお腹だるいー
ダラダラしよっ!