命の記憶 ⑥ あとがき | とにかくやってみよう!

とにかくやってみよう!

2014年7月9日待望の長男を出産。彼は18トリソミーでした。ただただ愛しい我が子は、ただただ強く生き抜き、10月27日お空に帰っていきました。
そんな我が子の備忘録と、単純に私の独り言の場としてやってみようかな的、ブログです(^_^;)

とんでもなく、長くなりました。

そうなんです。
少し他と違うパターンで。

18で、なのか、
水頭症で、なのかわかりません。

手術しなければ…
その考えも浮かびます。

だけど、結果論。
時期がずれるだけの話です。
後悔は何したってすると思う。
青が生き続ける以外に、
後悔は避けれないもんね。

ただ、
あの時、
泣いた顔だけは、
一生忘れないでしょう。
怖くて怖くて仕方ありません。
今だに。


長々とすみませんでした。
ずっと書かなきゃって思っては、
逃げてきたから、
肩の荷が下りました。
泣きながら書いたけど、
ずっと青と向き合えてよかったです。
読んでくださった方、
ありがとうございます。


ハイ!終わり!
明日から明るいブログ書くぞ!爆笑