久しぶりに筆を🖌️執るよ❣️

アオジタトカゲ🦎の

あおたんですニコニコ


9月生まれらしいから、

もうすぐ2歳になるよルンルン


夏休み🌻に入って、

ちびたんにやり

(この家の小学5年生の息子)


の生き物捕りが活発で、

家族が凄い増えてて

びっくりびっくり!!


ミミズ🪱や蜘蛛🕷️まで増えてて、

今、

一番欲しいのは、

蛇🐍ムカデで、


石垣島で狙うは、

サソリモドキ🦂なんだってキョロキョロさっ


あおたんはね、

今、

嫁さんを探してるんだけど、

見つからなくてもやもや


毎日、

イライラ💢

イライラ💢

して、

食欲がなくてショボーン


ここ2ヶ月の間、

ほとんどご飯食べてないから、

はげたんチーン

(ぼくを毎日お世話してくれるちびたんのぱぱだよ)

心配して、

ネズミ🐀くれたり、

ゆで卵🥚の白身とか、

鶏のひき肉とか、

くれるけどねえー

何か違うって感じ魂分からないかな〜ダッシュ


昨日、

久しぶりに、

身体測定をしたよ音符


少し痩せたかな〜ガーン

あんまり伸びてないから、
キョロキョロこんなもんなのかな〜??

ところで、
こんなぼくに興味があるピンクハート

アオジタトカゲの
女子いない?ウインクラブラブ

因みに、
ぼくの日記📓のバックナンバーは、

こちら↓


次回は、

最近増えた、

ニホントカゲ達について

語ろうと思うニコニコ