恐竜🦕みたいな


イカツイ見た目の、


可愛い💕可愛い💕


アオジタトカゲ🦎の『あおたん』。


『あおたん』♂

ここ一週間の、


食欲の低下⤵️ガーン


💩の量の激減⤵️真顔


以前は、

毎日4〜5㎝サイズを

💩一本してました


水を飲み、

オシッコをするばかりで、


2日にいっぺんに、

1cm程の💩をするくらい💦


買い求めた、

 

神戸にある

爬虫類専門ショップの 


店長さんに、 


何かあった時に、

相談しょうと、


名刺を貰っていたので、


すぐにメールを✉️して、


聞いてみたところ、


エサを、


ドッグフードか、

冷凍ネズミ🐀を


あげてみるのはどうか?と、、、


生後3ヶ月で我が家にやって来て👇


ああっラブ可愛いいキューン飛び出すハート


一年と3ヶ月が経ち、


生後1歳半になったわけで、


体長も、20㎝→59㎝(約3倍)⤴️


体重は、42g→787g(約19倍)⤴️


となりました。


大好きなバナナ🍌も、


毎日食べていたのに💦チュー


食べたり照れ

全く食べなかったり💦ショボーン


我が家に来てから、

毎月していた脱皮魂が抜けるも、


11回目を、

1月10日にしたきり、、


10回目からは、

50日間があいたから、


3月初旬頃に、

12回目の脱皮魂が抜けるか⁉️


まだ、

抱っこした時に、

手や足に、力があり、


目の輝きも✨落ちてない凝視


元気ではある無気力と思う爆笑


のだが、心配で悲しい


明日、

ドッグフードを


買って来ます❣️