息子の

学校🏫でニコ


ヤモリ🦎を

捕まえるのが流行っていてアセアセ

(息子がブームをはじめました真顔)


息子が、

入学して間もなく、


通学途中に壁チョロを見つけ💡

捕獲したのが起源で、


以降、

捕まえて飼う❣️が

流行ってしまいました魂


そんな中、

低学年の子達に

いたずらされ、


自切して、

尾っぽから血が🩸出た

痛々しく悲しい

怯えた、

オス♂のヤモリ🦎を、


息子のクラスメイトが

保護して、


にやり息子に託しました。

(6月9日頃)


そんな

きり太

(人間のしてしまった事に対する自責の念を込めて泣)

なかなか食欲も復活しない日が

続きましたがガーン


2週間もすると、

少しずつ

コオロギ🦗も食べるようになり、


尻尾も回復❤️‍🩹して、

今日公園に返すことになりました。


肛門のすぐ下でアセアセ

痛々しくちぎれた尻尾も、


1ヶ月で約1㎝程

生えてきて、


元気になりましたよ飛び出すハート

ニコニコウインク良かった〜


少し雨が降る

涼しい☁️の日に、


旅立たせることにしました❣️

ウインクアンバサダーキラキラ任せてウインク

...

何の配慮もなく魂

虫取りに行った帰り際に、

あっハッポーンアセアセ

思い出して

そこら辺に、

適当に放したみたいムカムカ


人気の無い場所、

餌の蜘蛛🕷️が居そうな場所、

などの配慮ゼーロー0️⃣


きり太真顔ガンバ❗️