息子の

学校🏫でニコ


ヤモリ🦎を

捕まえるのが流行っているそうで、

(息子がブームをはじめた感もあります真顔)

我が子も

よく捕まえて帰って来ますアセアセ


すでに、

卵🥚から孵して育てている

やもじろう♀

(出産した母親は、捕まえた公園に返しました)

近所の公園で捕獲した

やもりん♀

(つい最近までオス♂と思っていた)

を、

それぞれ、

2年9ヶ月と2年飼ってて、

もう増やさないで凝視真顔ムカムカ

!


何度か、

今年捕まえた子は、

学校🏫に、

返させました。


そんな中、

低学年の子達に

いたずらされ、


自切して、

尾っぽから血が🩸出た泣

オス♂のヤモリ🦎を、


息子のクラスメイトが

保護して、


息子に託したようで真顔


元気になるまで、

我が家で面倒を看ることに。

命名 きり太

(人間のしてしまった事に対する自責の念を込めて泣)

よっぽど怖い目にピリピリ

えーん遭ったからか、


ほとんど動かず、

コオロギ🦗を入れても

全く食べません魂


もう少し、

様子を見て、

食べないようなら、


自然に返してあげた方が

回復❤️‍🩹するかもしれずタラー


体力ばかりを

奪ってしまっていいのか、、

(人間大っ嫌いですよね、、今)


悩ましい悲しいチーンえー?