クロサンショウウオを、

木村さんに作って貰った、

那須塩原の家に、

お引越しをして


2人とも隠れるのが上手くなり、

姿を見なくなりました泣き笑い寂しっ


姉さん女房のくろたんは、

苔を退けたら、

真ん中に鎮座しておりましたピンクハート

くろてん♂が見当たらないアセアセ

前回居た場所を探しても

見つからずガーン


苔を全て出して、

本格的に捜索するも

驚きアセアセいないアセアセ


容疑者として

疑いの目を向けられる

少し大きくなったくろたん 

木村さんは、

もう口に入るサイズではないから大丈夫って

言ってたけど、、


餌コオロギ🦗が

7、8匹死んでいたのを考えると、

お腹一杯だったのでは?


思っていましたが、


最後の最後、

この隙間が疑わしい??って、

木のウロのところに

電球を当てて見たらしょんぼりん?

(苔をどけたら、鎮座していたくろたんとウロの位置↑)


目が👀あった!!おーっ!

さすが

虫取り名人キラキラ

不安めざといわ!!〜っ


泣き笑い無事飛び出すハート

生存を確認して、


容疑の晴れた、

くろたん

ごめんなさい🙏