レプタイルズショー2024

で、

クロサンショウウオの

くろたんくろてん

新しい住まいを作るワークショップに

参加しました❣️



ワークショップで

お世話になった

エキゾテラ

木村さん真顔達人キラキラ

(📷写真1)


くろたんの出身地を

聞いてくれて、

故郷の風景そのままを

ゲージに再現!!

(📷写真2)

いや、

凄いポーンあんぐり


まさに❗️

故郷ソックリ景色が

ケージ内に再現されましたガーン


で、

帰宅後、

早速くろたんをまず入居させると

スルスルと壁際から

藻の下に入って行って

見えなくなりました無気力エッハッ


その後、

姿を見ていませんネガティブガーン


それから、

3日後、

くろてんも入居しましたが、

(📷写真3)

こちらも

スルスルと岩🪨と藻の間に入って行き、

見えなくなりましたネガティブガーン


それ以降、

エサのコオロギ🦗は

見かけることはあっても、


くろたんとくろてんの

姿を見ていません魂


真顔木村さん!!

凄すぎ!


クロサンショウウオに快適キラキラ過ぎて

笑い泣き出てこないよーガーン


どうしてくれんのアセアセ

えーん会いたいよ〜