先日、

やり直したビオトープに、

ホウネンエビ🦐

たくさんいたのは、


先日書きましたピンクハート


また、

何か増えてて驚き

正解は、

カイエビヤゴ


田んぼの土や、

(1日水没させた田んぼの土)

今あるアサザ🪴から

発生したんだろうけど、

ホントに田んぼって凄いなって、

生き物の宝箱や〜〜〜キラキラって

思いました凝視むむ


いや、凄いっアセアセ


そして🩷🩷🩷

最近

私が!!

ハマっているYouTubeは❣️


私は、

爬虫類インコ

金魚が大好き💕なんです🩷


息子が生まれるまで、

この動画🎥のゆきちゃんみたいな、

獅子頭の金魚を飼ってました指差しラブラブ


名前は、

なぽにょラブラブ

頭の赤い

可愛い子でしたピンクハートピンクハートピンクハート


だから、

ゆきちゃんが、

可愛くて可愛いくて🩷


元気に泳ぐ姿にキューンラブラブですニコニコ

良かったら、皆さんも

ご覧あれラブラブラブラブラブラブ


ニコニコ飛び出すハートゆきちゃんの泳ぐ姿にキューン