はたらくことを
おもしろくしたら

人生変わったハナシ指差し

はたらくをおもしろく♪
りんくるの
ぁぉぃです看板持ち


はじめましての方はコチラ

起業.副業について学びたい方はコチラ



おはようございます!



さて、

昨日は


コンサル体験の方と

お話したり♡


イベント募集ページやら

旅行会社を通す旅行企画募集

決済ページやら

申し込みシステムやらを

つくっておりましたー♡♡


親子体験型

親子10組の夏休み企画の

募集がはじまります♪♪


いつも

褒めてもらえる

募集ページ♪♪

嬉しい♪


またそのうち

私のやっている

子育て支援事業も

徐々に紹介していきますね♡


で、


今日は

子育て支援事業にて


総勢7名で

新しい企画の

打ち合わせ♪♪




保健師.看護師さんに

元小学校の先生に

保育士さんに

コミュニケーションのプロの元CAさんに

保育園向け研修をしている方までも


みんなで

社会を素晴らしくする✨✨

そういう企画です。


本当に

ワクワクします目がハート




だってさ!


検索魔になりすぎることなく

隙間時間に

子育ての基本が学べたら

最高じゃない??オエー




私は赤ちゃんが泣いている理由

100リストとか

独自メソッドを持っていて

沢山の親子のサポートを

してきたし


総数1000ページいってるよね

という資料を大量に

つくってきました。


で、検索魔になった身としても

サポートした側としても


ほんとおねだり




大事なことが

まとまったものって

ないんですよ絶望


誰も教えてくれないんですよ絶望



だから

頑張ってね

作ってたんですが...


私はやりたいことも出てきたし

制作にコンサルに色々あるしで


ちょっと1人じゃ

やりきれないので♡


同志の

専門家チームつくることにしました♪♪

✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧




そうそう。



自分から

情報って

取りに行かないと


なんでもそうですが

誰も教えてくれないですよね驚き




でも、自分からとりにいくのが

下手っぴで

情報収集が苦手だと

振り回されて

ひたすら検索地獄に陥る。



これって

どんな業界も同じだったりもします。



美容も

健康も

睡眠も

子育ても

ビジネスも


浅い情報ばかりの

情報収集だと

検索地獄におちいります。




浅い情報しか知らない人も

沢山いますしね。


例えば、

ダイエット指導する人が

いつまでに何をしたいのかまで

具体的にイメージさせる!!

とか。

教えてくれる人って少ないし。



健康なら

ミトコンドリアと

免疫細胞の関係まで

教えてくれる人も少ない。



睡眠なら

脳疲労や鼻炎や無呼吸

腸内環境まで

教えてくれる人は

少ないし。


ビジネスノウハウで

ブログの装飾して

良く見せる方法だとか

教えてもらっても

ブログ集客のためのライティングまで

教えてはくれないわけ。



そう。


情報が浅い!!


りんくるでは

みんな講師陣が

何かしらのマニアやオタクなので


情報が深くなる...笑。




浅い情報ばかり拾うから

検索地獄に陥るし


ビジネスにおいて


浅い情報で

勝負しようとするから

選ばれないし

埋もれるのです。




ということで

一体なんの話を
したかったのかというと




みんな
深い情報とろうよ♡
という話でした♡


ここから

プレゼント

ポチッとして

1秒でもらってね♪