はたらくことを
おもしろくしたら

人生変わったハナシ指差し

はたらくをおもしろく♪
りんくるの
ぁぉぃです看板持ち


はじめましての方はコチラ

起業.副業について学びたい方はコチラ



はたらくを
おもしろく
あおいです♡



ということで。

最近、マインド資料を
大量に作っています。

今日のマインド資料
作ってたら
本気で、泣いたわーえーん



私も
最初に
知りたかったわーと
泣いたわ〜えーん


守破離大事です!とか
成功者マインドをインストールして!とか。
どうでもいいわぁ〜ぼけー

これさえ知っておけば
乗り越えられる歩く


ということで

「やりたいこと」という
テーマについて
書きたいと思います。

私、ご依頼いただいた
高校様のパンフレット700冊
デザイン発注完了♡
やりたいこと完了♡






ということで。

何かをやっていると
誰でも立ち止まるコレ

「自分の
やっていることって
本当にやりたいこと?」

その答えは
ズバリ



わかりません


えーーーっ!

と言われるかもしれませんが
わからないのです。


本当に
やりたいことというのは
なかなか
直ぐは見つかりません。


というのも
自分のやりたいことを
今までやってこなかったなら
精度が
落ちています。



本当に、やりたいことが
自分のものなのか
他人のものなのか
わからなくなっているのです。


例えば、
月100.万を
売り上げてキラキラとしたい!
と本当は思っていないのに

メンターと呼ばれる人や
教えている人が

そうなったほうがいいよ♡♡
と言っていたら

そうなのかな?
と思ってしまう。



実際は、月に30.万ぐらいで
ニコニコと
家族と居られれば
充分だったりも
するのかもしれない...。



そうして、
曲げられた
自分のやりたいこと
に向かうと苦しくなる。


ただ、
ちょっと待って🙋‍♀️


やりたいことじゃなくても
やらなきゃならないことって
あるよね。

やりたいことでも
やらなきゃならないことも
あるよね。



やらなきゃならないことって
簡単ではなかったりもする。
もちろん、
苦しいこともある。

それを
乗り越えられる??
というのが
イチバンの問題指差し


やりたいこと探しも
とっても大事だし
どんどんやったほうがいいし

その方法も沢山
お伝えしているけど

起業や副業の
力をつけていくならば

目の前にある
今自分にできることを
やりぬいてみるのも
結構大事だったりする。



どんな人でも
何をやっても
壁は当然やってくるように
世の中はできてますよね...。

やりたいことでも
やりたいことじゃなくても

必ずと言っていい程

やってくる壁を
乗り越えられる力さえ
もっていれば

成功体質になる。



その力の
一つを
ちょっとだけ
紹介しますね。


それが

グリット!!

心理学者の
アンジェラ・ダックワースに
よって提唱された概念であり

粘り強さや持続力などとも
言います。


さて♡
いま頑張っているあなたは
グリットを発揮して
壁を乗り越える準備は
できていますか??

そして
その壁が出てくる度に

どうしたら
乗り越えられるのかを
知っていますか??


もう既に
お気づきの方も
いるかもしれませんが

この壁は
人生の中で
何度も
やってきますおーっ!


成長したいと
思う人なら

変わりたいと思う人なら
特に!!

何度もやってくるーーおーっ!

おめでとうございますぶー

今、自分のために
誰かのために
動き出している人は
グランドラインに
突入できました♡

これから
待ち受ける数々の
出逢いや試練や
楽しい冒険が
待ってます♪♪



こうしてね

何度も壁が
やってくることを知るだけでも
楽になりますし
乗り越える方法を知っていることで

あれ?いま、壁、超えたよねードキドキ
ひゃっほーーー!!
という状態が訪れます。

いま、
起業や副業などに
挑戦している。

もしくは挑戦したいから
誰に学ぼうかなと
考えているなら

マインドを学ぶことの
価値を
是非実感して欲しいなー♡
と思います。


インスタのファロワーや
アメブロのフォロワー
閲覧数の
数字をずっと見ていたり

あの人いいなぁ
あの人すごいなぁ
と、頭の中
比較対象者でいっぱいに
なっているうちは


何も
現状変わらないし
壁は出てこない凝視



ということで、
これからの人は
壁が出てくるのを
お楽しみに♡♡

今、絶賛、壁!!!!
壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁

という人がいたら
乗り越える方法を
お伝えできるので

コンサル内で
是非、どんな壁を持っているか
教えてね♡♡





個別コンサルティングは

理想の未来までのロードマップコンサルか

マインドアップコンサルが

選べるよ♪♪


ここから受け取れるので

よかったらどうぞー♡