Dogs & Tire... | aoさんのBlog

aoさんのBlog

はじめまして
覗いてくれてありがとうございます
テキトーな感じです~
よろしくどーぞ

Hi!!!

どもっす。

こんばんは

いや~、何々?


昨日の雪...

すごかったじゃないすか...

昨日、群馬から帰って来たんですが...


群馬より降ってんじゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


驚きました。

photo:01

photo:02



道とかハンパなし...

急な雪だったんでしょうね...

和光市の外環脇、ノーマルタイヤの車がハザード焚いて停まりまくり(゚o゚;;


坂、スゴイっすからね...

まぁ、クリビツ


で、訳あって一昨日から泊りで群馬へ

僕だけ泊りって基本しないので、一昨日の夜は嫁とピンケリ様のみ

で、昨日帰宅したら

photo:03

photo:04

ずっとくっついて来た。


嬉しい


ただ単に




嬉しいwww


さみしかったんね
僕がいなくて


なんてw

僕が寂しかっただけw


う~ん、バカ親っちゃこのことか?w


嫁ちゃん色々Thank U

心配掛けたね

鈴木家にも余計な心配掛けてしまい、申し訳無い...

ありがとう。


無事に終了しました。


で、オートウェーブなう
photo:05

やっとタイヤ変えられる。


左のフロントがパンクしてて、一度修理してたって事で前回はパンク修理断られてもーた...
タイヤ買ったものなかなか時間作れず今に至る...

photo:08

photo:07

タイヤピットにin中

やっと気兼ねなく乗れる


色々パーツも届いたし、早く取り付けてーす


ちょいちょいいじってこ

来月はグリルにピラーにルームランプ辺り?



うんうん。











Salud!!!





iPhoneからの投稿