Last week... | aoさんのBlog

aoさんのBlog

はじめまして
覗いてくれてありがとうございます
テキトーな感じです~
よろしくどーぞ

Hi!!!

どもっす。

先週も色々ありましたね~
まず、うちのBrother RYOTA
 

すいません。この画像しかなくて...

パパになります!!!

仕事中電話が来て、急に。
いや~、クリビツですよそりゃ。

おめでとう。

腹くくるにはいいきっかけだね。

と、兄としては喜ばしい限りっす

一人暮らし始めたばっかで、更に大変になると思うけど、頑張れ!!!

からの
 
鈴ちゃん&カトちゃんの会社のBigg Boss
高橋さんのBirthday Partyに急遽呼ばれ、2年振り位に再会。
お元気そうで何よりでした。

色々ありがとうございました。

で、遂に
ipodfile.jpg 
名変完了でMy HARRIERに!!!

Niiiiiiice!!!

大事にするz!!!

色々やらなきゃならんことがたくさん。
先日オイル交換に行ったときに発覚。
左のフロントタイヤ、パンク修理してあったらしく、その修理痕からエアー漏れ..
バッテリーも相当弱ってるらしい。

タイヤ交換にバッテリー交換に...その他諸々...

ん~、こいつは勉強になるz。
今まで買ってもこんなことなかったので。

まずはここからっすね。
手が掛かる方が愛着が湧くってか?
こう考えると、本当に買ってよかったな~w

とりあえず

 ハイビームと、ナンバー灯を明るくして
 
届いたこいつらで

 ドアカバー
  
フォグとリアにメッキカバー付けて

ちょっとずついじってます。

ただ、こまい作業...やっぱ苦手w
意外とちゃんと付かなくて苦戦www

頑張ってかっこよくしよ。


して、遂に鈴嫁のNANA姉さん
 携帯を最新機種に。
なんちゃらLTE。どーにもスゲーいいらしい
前まではスマホにしては分厚くて、結構いじり甲斐があったのですが、一気にてっぺんへw

よかったね~、大事にね~

とか、思ってるけど、なぜか

いざ、薄い最新のになると僕の心にぽっかり穴が...

ちょと寂しいwww


なんてw
 
鈴木家のウォルトランドのおみや
ボールペンなんだけどかわいいよね

いつもあとんすm(_ _)m

つか、今日昼間も寒かったっすね
陽が出てないとこんな寒いんだ...

ノロウイルスとか流行ってるみたいなんで皆さんも気を付けてくださいね~




うんうん


Salud!!!